スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
義妹とお喋り
2006/06/23(Fri)
午後から所用で出かけていて、そろそろ帰ろうかなと思っていたところへタイミングよく義妹から携帯電話が入りました。久しぶりに「お茶しませんか~」のお誘いです。主人は飲み会なのでそうあわてて帰ることもないので即OK。お気に入りのレストラン「ベル・エポック」隣接の「ブランダジュール」でケーキセットを頂きながらひとときを過ごしてきました。私と義妹は性格が全然違いますが、年齢が近く、映画のことやファッションのことなど興味が同じなので話題には事欠きません。とは言っても好きなジャンルが多少違いますが・・・。
義妹が今観たい映画は「オーメン」とか、私もサスペンスは好きですが、ホラーは遠慮したいです。(笑)今一番観たいなと思っているのは「グッドナイト&グッドラック」観たい気持ちを膨らませながら行ける日を待ちましょ!でも、早く観ないとその内に終わってしまいそう・・・。

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とランチ | メイン | ワンちゃんのお散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/220-e6317395


| メイン |
