スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンちゃんのお散歩
2006/06/21(Wed)
今日は夏至、昼間が一番長い日ですね。
いつものように午後7時からワンちゃんのお散歩に行ってきました。約1時間、近くの公園の周りを歩きますが、爽やかな風が吹いていましたので、肌に心地良く、西の空には雲がぽつんぽつんと出ていて、ほんの少し夕焼けに染まってとても綺麗でした。
公園に来るといつも泰山木の花に目が留まります。上を向いて咲いているので撮影は無理ですが、まだ下の方に蕾がありますので、いつかシャッターチャンスに出会えるといいな~。
暗くなる前のひととき、自然を感じながらひたすら歩いてダイエット!(笑)ワンちゃんもとっても嬉しそう。
帰る頃にはすっかり夕闇が降りて、一番星、二番星がキラキラ輝いています。明日は曇の予報ですが、晴れるかな~と期待に胸が膨らみます。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<義妹とお喋り | メイン | 南高梅>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/219-8e3cd9a3


| メイン |
