--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006/06/15(Thu)
昨夜からの雨が止むことなく降り続いていて、何となくアンニュイな気分です。この雨の中。ワンちゃんは軒下に置いてあるベンチの上で気持ち良さそうに寝転んでいます。雨はあまり当たりませんので、狭い犬小屋よりもやはり所定の位置が一番良いのでしょう。
時折起きて、所在無げに庭を眺めてはまた寝転んで・・・。
それはいいとして・・・。

今、お昼を済ませたばかりですが、今日はちょっと食べ過ぎた感じがしています。今朝は、主人が職場の健康診断の日だったので朝食がいらなくて、それなら私もと、近くのクリニックで基本検診を受けてきました。家に帰ったのが10時頃で遅ればせながらトーストとヨーグルトの朝食。
それから2時間、空腹感がないままお昼ご飯を食べてしまったという訳です。
おまけに、午後からお客様が見えるので、美味しいケーキ屋(309)でお菓子をたくさん買ってきて、それももう母と一緒に試食済み。(^_^;)
夕食はお野菜たっぷりの献立にしましょう。
この記事のURL | diary | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨本番 | メイン | ワンちゃんのお散歩>>
コメント

健康ダイエットなら、下記をご覧ください。

http://www.syatyu.net/shop/index.cgi?s=498&id=s6c003
2006/06/15 14:53  | URL | kunna #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/216-060ac93d


| メイン |
