スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は晴れ!
2006/06/09(Fri)
年々歳々花相似たり、歳々年々人同じからず

雨に濡れた紫陽花が瑞々しく鮮やかさを増してきました。
白からブルーへ、そして紅へと姿を変えていかにも涼しそうです。
同じ紫陽花でもカシワバアジサイは雨の重みにうなだれてしょんぼり。
昨年と同じように咲いてその美しさには同じ感動を覚えますが、周囲の環境は大きく変わってきています。
昨日はほぼ一日中雨が降っていてお花の手入れも出来ないので、気分転換に美容院へ行ってきました。髪をすっきりさせると気分もすっきり!(笑)「今月は少し早いんじゃないですか」と美容師さんはさすがです。
今朝は、昨日の雨も止みましたので、天気予報どおりでしたらまもなく日差しが出てくるでしょう。
バラが咲いて爽やかなアガパンサスも今にも咲きそう。
花から花へ蝶々が飛んで~。
今日もそんな平和な一日でありますように・・・。



この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<携帯電話 | メイン | 母の通院日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/210-b908f539


| メイン |
