スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ
2005/07/26(Tue)
お友達と12時に待ち合わせをしてランチに行ってきました。私はもう何度も行ったことがあるお店ですが、お友達が一度も行ったことがないという「Cafe ビーフラット」に私の車で案内。ちょうどお昼の時間ですので駐車場が満車でしたが、オーナーの許可を貰ってすぐ前の病院の駐車場に止めることが出来ました。ご家族3人で経営されているので、温かみのあるおもてなしにほっと心癒されます。店内に流れるジャズを聴くともなしに聴きながら、都城市の「うさぎ窯」の素敵な器で頂くお料理はまた格別美味しくて、土物の器が大好きな私は良い気分になります。お友達とはまだ10年ぐらいのお付き合いですが、優しい気配りや心遣いが出来る人なので忙しい私のために、今日もクーラーボックスに手作りの「お煮しめと煮豆」を入れてもってきてくれました。その気持ちがとても嬉しく感激します。と同時に私も相手のことを思いやる優しい心を培っていきたいです。
hanba-gu.gif

この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ | メイン | お掃除>>
コメント

器に目がいくとは余裕ですね。
私は食べるのに忙しくて。(笑う)
ファミレスでは器にこだわってないですね。
2005/07/27 20:31  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、そうなんです。
器が大好きなのでつい目に留まります。
器が素敵だったら嬉しくなります。
でも、ファミレスに行ったときは、
なぜか全然気にもならないのです。(笑)
2005/07/27 21:48  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/21-b18c7c54


| メイン |
