スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーブ料理教室
2006/06/06(Tue)
昨年お友達と、月1回のハーブ料理教室に通っていましたが、試食後に先生がいれてくださるハーブティーに魅せられ、また、お友達から頂いたバジルペーストがとても美味しくてハーブ熱にいっそう拍車がかかりました。現在、3種類のハーブが元気に育っていますが、今はもう単なる鑑賞用になっています。(笑)
先ほど、そのハーブ料理教室の先生から「ハーブ料理教室」のお誘いを受けましたが、今ちょっと忙しくて時間が取れないので残念ながら参加できません。途中参加でも良いそうなのでゆっくりなったら参加しようかな~。お友達はどうしたでしょう?
14日のお友達とのランチの予定が21日に変更になりましたが、そちらもキャンセルすることになりそう・・・。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<母の通院日 | メイン | ジャカランダまつり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/208-5a665cfc


| メイン |
