--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とランチの日(6/1)
2006/06/02(Fri)
今日は予定どおりお友達とお食事に行ってきました。
少し街中から外れていますが、お気に入りのお店のひとつ「さんさん亭」です。普通の民家をレストラン風に少し改造しただけのこじんまりとしたお店ですが、月替わりのお料理はとても美味しくて、デザートの多さも魅力的です。(笑)知る人ぞ知る、そんなお店でしょう。
我が家からお友達のお家まで割りと近いので車で迎えに行きましたが、たくさんのお土産を頂いてかえって恐縮、でも、その心遣いが嬉しくて遠慮なく頂きました。その中のひとつ、手作りのおかずは素材の味をいかした上品な味付けで、コリコリした食感が心地よくとても美味しかったです。明日の朝は頂いたコーヒーでモーニングコーヒーを楽しみましょう。いつもいつも頂いてばかり、本当にありがとう! \(^o^)/

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジャカランダまつり | メイン | 花菖蒲園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/206-108b63b4


| メイン |
