スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トロピカルコースト
2006/05/29(Mon)
今日は二人のお友達のお家に行く用事がありましたので、ついでに一緒にランチを食べてきました。せっかくだからまだ行ったことがないお店にと思っていたのですがあいにく定休日。
それならと久しぶりにトロピカルコーストに行ってきました。
3人それぞれ別のスパゲティを注文してほっとしたところに何と、
「パンが切れてしまったので、代わりにライス、またはスパゲティの増量にしてほしい」とのこと。
w(゚o゚)w
パンが切れてしまったのにはさすがにびっくりしましたが、麺類が大好きなので、すかさずスパゲティの増量を選びました。(笑)
デザートにケーキとコーヒーが付いて1000円という低価格なので、人気があるのもうなずけます。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モスバーガー | メイン | モアイ像>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/203-62985444


| メイン |
