スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モアイ像
2006/05/29(Mon)
土曜日に、東京に住んでいる娘がお友達と一緒に11時着の飛行機でひょっこり帰ってきました。私は上京した折にお友達とは3回ほど会っていますので、今ではもう遠慮がなくなりましたが、初めて会う主人は何だか恥ずかしそうでした。(笑)実家の母はどちらかというと社交的なので、初対面でも臆せずに話ができてほっとしました。
可愛い孫の彼!それだけでも嬉しいのでしょう。
以前写真を見せたときにも嬉しそうだった父が、実際に会ってとても嬉しそうにしていたのが印象的でした。
きっと元気が出たことでしょう。

宮崎と言ったらやっぱり日南海岸!
是非その景色を見せたくて案内してきました。
雨上がりでしたので本来の海の色ではありませんでしたが、眼下に広がる海に感動を覚えたようです。
日向灘(太平洋)をバックに悠々と建つ有名なモアイ像、そして、世界の珍しい牛さんたち・・・。
私の方が何だか嬉しそうですね。(笑)
また、夏季休暇を利用して是非是非遊びに来てほしいです。
IMG_3931.jpg

IMG_3934.jpg

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トロピカルコースト | メイン | 梅雨入り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/202-7a919fbb


| メイン |
