--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨入り
2006/05/26(Fri)
朝降り始めた雨がまだ降り続いています。九州地方はとうとう梅雨入りしましたので、これまで以上に雨の日が多くなることでしょう。
「もう雨はうんざり」今の気持ちですぅ。(笑)
雨を苦手とする植物はたくさんありますが、中には菖蒲や紫陽花のように雨に映えるお花もあります。お花見が大好きな私にとってデジカメ散歩が出来ないのは寂しいけれど、梅雨の晴れ間を辛抱強く待ちましょう。こうなったら雨の日の憂鬱さを吹き飛ばす、そんな楽しみを探してみましょ。

雨の日は晴れの日とまた違う風情があります。
ユリの花が雨にしっとり濡れてはっとする美しさを見せています。
4種類の紫陽花はそれぞれの個性を主張、際立つ美しさにうっとり。
そして、花びらについた雫は宝石のように美しい!
これは雨が止んだときの楽しみでした。(*^。^*)

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モアイ像 | メイン | お友達とランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/201-db295476


| メイン |
