スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とランチ
2006/05/25(Thu)
今日はお友達とランチの日。(5/24)
最近は知らぬ間にお洒落なお店があちこちに出来ていますので、「どこに行こうかな?」といつも迷います。
新規開拓するのが楽しみですが、今日はお友達にお任せして久しぶりにお肉の専門店になりました。特に高価なお料理ではなくて普通のランチにしましたが、それでもボリュームたっぷり。その上サラダバーがありますのでその分余計に食べてしまったという訳です。(笑)
先日、株式会社トキワの「べんりで酢」と「香り三杯酢」をネット注文していたのがタイミングよく届きましたので、お友達にもおすそ分けしました。
今日は早速、べんりで酢を使った酢の物がメニューに加わりましたが、超簡単でしかも美味しいのでその名のとおり、べんりです。(笑)


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨入り | メイン | ミニガーデニング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/200-71f19e68


| メイン |
