スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お掃除
2005/07/25(Mon)
今日は父の通院日だったので車で送り迎えをしたのですが、診察が終わるのを待合室で待つよりもと一度実家へ帰りました。その間、何もすることがないのでお掃除を始めたところ、やり始めるときりがなく、父からの「終わったよ」の電話ももどかしいぐらいでした。(笑)実家でお昼を済ませて家に帰ったのが午後の1時過ぎ、ほっと一息つきました。今、我が家では静かに「倉庫一掃作戦」?を展開中!気分がのったついでに、この暑さの中、少しの時間だけでもと倉庫のお掃除を頑張りました。要らないものを処分して、倉庫のリフレッシュを図ろうと思っています。いや~、だんだんと綺麗になっていく倉庫を見るのは気持ちいいですね~~。(笑)こう書くといかにも汚いようですが、そんなことはありません。(^_^;) より綺麗に~~。(笑)
hon.gif

この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ | メイン | アイスコーヒー>>
コメント

うちは父は元気ですが母が足腰にきてます。
年は毎年増えますね。
2005/07/27 20:26  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、こんばんは。
お父様、お元気でいいですね。
私の母も足が悪くて、
お買い物はすべて私がしています。

どうぞ、お母様をお大事になさってくださいね。
2005/07/27 21:46  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/20-03ac0eab


| メイン |
