スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ
2005/07/02(Sat)
今朝、玄関の前のお花の水遣りをしていたら、お隣のご主人が、我が家の生垣のプリペットが伸びているのを見て「剪定しましょうか」と言われました。(^_^;)悪いな~とは思ったのですが、せっかくのご好意なので「お暇なときにでも・・・」とお願いしたら、「今切りましょう」とすぐに家から電動カッターと脚立を持ってこられて、あっという間に切り揃えてくださいました。私はもちろん、切るそばからゴミ袋に入れたり掃いたりとお手伝いです。約1時間ほどで終わりましたが、終わる頃には汗びっしょりになられて申し訳なかったです。でも、本当にありがたいことですね。さて、今日の日記にニュースをもうひとつ盛り込みましょう・・・。
前々から約束していましたので、義妹と11時半に待ち合わせをしてランチを食べてきました。行ったことがないお店に行きたいと言うので、私はもう何度も行ったことがありますが、看護大学の近くにある西洋食堂「アフェット」に連れていきました。たまにはお魚料理をと二人とも同じものを注文。お魚やパスタはもちろん、自家製のドレッシングやパンがとても美味しくて大満足!義妹も私もほんと食べることが好きですね~~。(笑)お洋服のせいかもしれませんが、義妹はちょっと太ったかも。でも、口には出しませんでした。(笑)人事ではないですもの・・・。(^_^;)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日曜日の私 | メイン | ハーブ教室>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/2-dc5faf47


| メイン |
