スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青空
2006/05/20(Sat)
午前6時半過ぎ窓のカーテンを開けて何気なく外を見たら、雲ひとつない(見える範囲で)綺麗な青空が広がっていて、「うぁ~晴れてる~」と思わず歓声をあげました。
こんな綺麗な青空はほんとに久しぶり。5月の陽光が明るく差して風が強く吹いていますがそれさえも爽やか。長く降り続いた雨に意気阻喪していましたが心もすっかり晴れて、一日の予定を考えるよりも先に、「さぁ~、今日は忙しくなるかな~」と主婦の本能が頭をもたげてきます。(笑)
昨日は美容院に行って身も心もすっきり!
お花を見に出かけたいところですが、夏を前にお部屋の中をすっきりと整理するのも良いかも知れません。
庭の花はというと、夏椿が一輪開花して清楚な姿を見せてくれています。
今日は心弾む心地良い一日となることでしょう。
私が起きたのを察したのでしょうか。
窓の外ではワンちゃんが窓ガラスをガリガリいわせて朝ごはんの催促をしています。大好きなジャーキーを1本余分に上げましょ!(笑)



この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダ・ヴィンチコード | メイン | ナイロビの蜂>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/197-850880c8


| メイン |
