スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニガーデニング
2006/05/16(Tue)
朝早い内はまだ雨が降ってなかったのでこれ幸いと、買ってそのままにしていたシモツケを木の下草として植え込んでみました。その後ろにはブルーのホタルブクロを配して周りの植物との調和を見ます。ホタルブクロはもうすでに蕾が付いていますので、しばらくすると赤やピンクの花のあいだからぽっと咲いて、私をはっと驚かせてくれるでしょうか。w(゚o゚)w うつむいて咲く涼やかな姿を早く見たいものです。
どんなに忙しくて庭でお花に接していると元気が出てきます。タイミングよく小雨がぱらつき始めましたので、今日のミニガーデニングは終了!短い時間でしたがユリの花の蕾も確認して、次なる花は何かしら?と心がワクワク躍ります。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ナイロビの蜂 | メイン | 庭模様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/195-29e48f09


| メイン |
