--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
曇り日
2006/05/07(Sun)
今日は曇後雨の予報でしたが、パラッとしただけで何とか持ってくれました。先ほどからしとしとと落ち着いた雨音を奏でています。
こんなお天気にもめげずに、あちこちに植えているバラの花が綺麗に咲いて庭を彩ってくれていました。先日買った「ピエール・ド・ロンサール」もまもなく咲くでしょう。曇り日でも紫外線が多いらしいですが、バラを始めとしていろんなお花の香りに包まれていると、つい時間を忘れてしまいます。バラが咲くこの季節はほんと嬉しい!でも、最近病気になったり虫に食べたりしているバラを発見してちょっと凹んでいます。(笑)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新車カローラ | メイン | えびの高原>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/191-06e085e5


| メイン |
