スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
主人の実家へ~
2006/05/04(Thu)
主人の妹が熊本から帰省していると聞いて、午後から主人の実家へ行ってきました。一般道が整備されたこともあって、以前よりも時間が短縮できるようになりましたが、東九州自動車道を通ると約20分で着きますので、最近はもっぱら高速道路を利用しています。
主人の姉も来ていて兄弟4人、話が盛り上がっていました。ワンちゃんも久しぶりの里帰りで人懐っこく私に擦り寄ってくるのはちゃんと覚えているのでしょうね。

亡くなった義母はお花が好きで生前いろんなお花を植えていましたので、昼咲き月見草が5月の陽光に輝くように咲き誇っているのを見ると気もそぞろ。(笑)
早速、デジカメの出番です。
さながら蝶々のように花から花へと飛び回り撮影に余念がありません。
夕方には辞しましたが、夜は私の弟が東京から帰省している姪と一緒に遊びに来ました。お土産の「銀座メロン」がとっても美味しかったです。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<えびの高原 | メイン | お友達とのランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/189-8746789b


| メイン |
