スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とのランチ
2006/05/03(Wed)
GW真っ盛りの今日、お友達とランチに行ってきました。
今回はお店で待ち合わせだったので、約束の時間の5分前に着いた私はお友達を待つ間、入り口に置かれたメニュー表を眺めて品定めです。(笑)
洋食と和食のどちらにしようかな~と思案していたところにお友達が到着。「電話で予約していたよ」の言葉にびっくりしました。案内されたところはビルの中とも思えない敷石が敷かれたお座敷で、何か素敵な感じです。お部屋の窓からは1階のフロアーが見渡され、何気なく目をやると壁から水が流れ落ちていてとても個性的!涼やかな印象を受けました。
お友達も私も初めてのお店だったのですがお料理も素晴らしく、美味しさと話に夢中になっていてサラダバーがあることを忘れていました。でも、最後にデザートをいただいてすっかりご満悦のふたりでした。

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<主人の実家へ~ | メイン | 庭のバラの花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/188-179536a8


| メイン |
