スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭のバラの花
2006/04/30(Sun)
毎朝、バラの花の咲き具合をチェックするのが日課となっています。そんな大層な庭ではないけれど、いろいろな品種のバラが競うように咲くこの季節は庭にいる時間がとても楽しいです。あいにく今日は一日中風が吹いていましたが、それはそれで風にそよぐ木々の風情を楽しみました。さらさらと葉が揺れる様はとっても素敵です。でも、まだ枝の細いバラは折れてしまいそうでちょっと心配になりましたので、支柱を立てて何とか一安心と言ったところです。数年前から育てている我が家のたった1本のクレマチスはというと、小さな蕾が日々大きくなっていき、今日はとうとう艶やかな開花姿を披露してくれました。
思わず笑顔がこぼれてデジカメを撮りにいき、風の止み間の瞬間を狙って撮影しました。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とのランチ | メイン | ゴールデンウィーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/187-66a1912a


| メイン |
