スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴールデンウィーク
2006/04/29(Sat)
4月も残り1日、風爽やかでもっとも過ごしやすい季節となりました。
いよいよGWに突入!特に予定はありませんので体と心の休息をしましょう。(笑)
と言いながらも午前中は曇っていましたので、ガーデニング日和とばかりに朝からゴソゴソ動き回っていました。大した庭ではありませんが、私にとっては心地よい憩いの場所でもありますので精が出るというものです。(笑)
これからは一雨ごとに草も伸びてきて、油断をすると花壇の中で我が物顔になりますので要チェックです。
「出る杭は打たれます!」(笑)

午後から、夕食のお買い物ついでにお花屋さんを覘いたら、お友達から頼まれていた「ナニワイバラ」が入荷していましたので即購入。お花屋さんからお友達のお家まで車で5分、我が家へ帰るよりも近いです。(笑)急ぎの用事もなかったのであらかじめ電話を掛けてから届けてきました。
連休とあってご主人と二人の娘さんが在宅でしたが、勧められるままに1時間ほどお邪魔してきました。冷たいジュースと手作りの「あくまき」がとっても美味しかったです。実家の母にとお土産までいただいたので、みんなでおやつに美味しく頂きました。


IMG_3474.jpg

IMG_3476.jpg

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<庭のバラの花 | メイン | もうすぐGW>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/186-e3384915


| メイン |
