--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
睡魔
2006/04/27(Thu)
7時起床の生活を3年間続けていましたが、4月からは6時起床になりました。それでも休む時間は今までと少しも変わりませんので睡眠時間が1時間少なくなったわけですが、それも何とか慣れてきました。でも、季節の変わり目はただでさえお肌がダメージを受けやすくなりますし、その上睡眠不足となるとちょっと心配です。お肌ももろもろの変化に順応してもらいたいものです。(笑)
4月下旬というのに、南国宮崎でも朝晩は肌寒さを感じます。
夜パソコンに向かっているときなど足元の電気ストーブをまだ手離せなくて、ぽかぽかと心地良い暖かさが睡魔を誘います。体調に合わせて早寝をすることもありますが、一日の仕事が終わった夜のひとときはのんびり、自分の好きなことをしていたいです。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐGW | メイン | ガーデニング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/184-5a1aa358


| メイン |
