スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の土曜日
2006/04/23(Sun)
午前中は小雨が降ったり止んだりしていましたので、怪しい雲行きをにらみながら庭に出たり入ったりと忙しかったです。(笑)見事な美しさを見せてくれた桜が葉桜となり、月日はあっという間に流れていきますが、桜を追っかけるようにバラの花が咲き始めています。
今朝はオレンジのバラが露を身にまとい、その健気な姿に心打たれました。アサリナやアブチロンが軒下で鮮やかに咲いているのもすかさずチェック。感動を残さんがためにデジカメで気に入るまで何度も撮影して、午前中はそんなこんなで終わりましたが、忘れないように午後の予定を復唱。午後は小雨降る中、ちょっとだけお出かけしてきましたが、日付も変わって睡魔に負けてしまいそうなので詳細は割愛。(笑)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガーデニング | メイン | 台風のような風にびっくり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/182-04b1278c


| メイン |
