--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとガッカリ
2006/04/17(Mon)
今日も何かとあわただしい一日でした。
それと言うのも、最近は、自分のことよりも両親のことで動き回ることが多くなってきたからです。でも、帰りにはちゃんとお花屋さんに寄って、初夏、夏のお花のチェックを忘れません。まだまだ綺麗なパンジーですが、それも今月末ぐらいでしょう。そろそろ次のお花を考えていた方が良さそうですもの。
庭の様子はというと、昨年買ったリキュウバイとヤマボウシにまったく蕾が付きません。お花が咲かないのではちょっとガッカリですが、来年に期待しましょう。


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<百花繚乱 | メイン | 久しぶりの青空>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/179-f9aa1650


| メイン |
