スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの青空
2006/04/16(Sun)
久しぶりに青空が広がりましたので‘スカッと爽やか’な一日でした。(笑)
サンサンと輝く春の太陽、そよ風になびく洗濯物、咲き誇るお花たち・・・。
庭にいると目の当たりにする平和な光景にほっと心が和みます。
すっかり趣味と化したカメラ撮影、なかなか上達をしませんが、今日もイソイソとお花の撮影に余念がありません。
同じお花が多いけれど、花びらの開き具合でまた違う表情を見せてくれますので飽きずに楽しんでいます。
休日でも主婦は大忙しであっと言う間に午前中は終わり!
午後は、義妹に誘われて少しの時間お喋りをしてきました。
コーヒーとケーキでホッと一息できましたが、この調子でいくと体重がハッと驚きかもですぅ。(x_x)

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとガッカリ | メイン | 雨の土曜日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/178-5ab8b50b


| メイン |
