スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の土曜日
2006/04/15(Sat)
今日は土曜日。あいにく雨が降っていましたが、久しぶりに主人の実家へ行ってきました。今の時季は新緑が萌え出でて車窓を流れる景色がほんと美しい。
でも、高速に乗った頃には雨が割と激しくなってきて、お天気が良かったら綺麗に見える遠くの景色がすっかり雨にけむり、見渡す限り墨絵の世界になっていました。
実家では義父がひとりでテレビを見ていましたが、久しぶりに主人と会って何だか嬉しそうでした。高齢ですが病気をすることもなく元気なのが何よりです。この雨ではお墓参りにも行くこともできませんので、仏様をお参りして家族みんなの健康をお願いしてきました。
夕方には家に帰り着きましたが「ラーメンが食べたい」と言う主人の希望で、夕食の支度が省けてちょっと嬉しかったです。(笑)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの青空 | メイン | ビストロ亭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/177-6e6505ab


| メイン |
