スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とランチ
2006/04/06(Thu)
何かと忙しい日が続いていましたが、今日は久しぶりにお友達とランチをしてきました。お友達の希望で「トロピカルコースト」に決めて、いざ出発~。
ところがお店の目の前に来て木曜日が定休日だったことを思い出しました。お店の周辺は、以前だったらうら寂しい場所ですが、今はイオンが出来たこともあってお洒落なお店がたくさん出来ています。いろいろ考えた末「オアシス」へと車を走らせました。
市内では老舗の喫茶店兼レストランで、この地域に進出して2年ぐらいでしょうか。
ピンクの外観がとっても可愛くて、出窓に飾られたステンドグラス風のスタンドがとってもお洒落です。女3人、パスタが食べたい~、ハンバーグも食べたい~と迷いに迷って、結局3人とも「煮込みハンバーグ」にしました。
最近は割とどこのお店でもコーヒーとケーキが付きますが、ここはコーヒーだけ。その代わり大き目のカップだったのがちょっと嬉しかったです。(笑)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガーデニング | メイン | 春の東京>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/171-8dbc8da0


| メイン |
