スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の東京
2006/03/31(Fri)
26日から東京へ行ってきました。3年振りに見る東京は懐かしく、かつとても新鮮に映りました。今回の旅行で一番印象に残ったのは、やはり上野公園の桜と新宿御苑の桜を見に行ったことでしょう。緑多き広々とした空間に大好きな桜の花が咲き誇り、眺めているだけで何だか嬉しくなってきました。世知辛い世の中ですが、ここでは訪れている人々の顔も穏やかで幸せそうに見えました。豊かな自然が人の心を健やかにはぐくんでくれるのでしょう。ランチを食べることも忘れて撮影に終始し、気が付いたら4時前。娘と高島屋で待ち合わせをしていましたので止む無く帰路に着きました。最終日の昨日は、娘と娘の彼の3人でディズニーシーで遊んできました。春本番とはいえ気温11度。ジーンズに薄地のインナー一枚、そして春のトレンチを着ただけの私は寒くて仕方がありませんでしたが、せっかく来たのだからと見て回りカメラが大活躍したのは言うまでもありません。楽しい時間があっという間に過ぎていき、「飛行機の時間を変更したら」と言う娘の言葉にちょっと心が揺れましたが、帰りを待っている人のことを考えて予定どおり帰ってきました。(笑)宮崎の気温は18度、暖かい~~。(笑)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とランチ | メイン | フラワーフェスタ2006>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/170-9c074ea8


| メイン |
