スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パン教室
2005/07/21(Thu)
今日はパン教室の日でした。いよいよ中級も終わりになって、パンの種類としては山型パンが多くなってきました。山型パンは成型する手間が省けますので割と簡単で時間が短縮出来ますが、その分奥が深く焼成後、パンの側面が盛り上がっていて、角に白い線が入っているかどうかをチェックするのが楽しく、ワクワクドキドキする瞬間でもあります。今日の焼きあがりはまあまあでした。前向きでとてもパワフルな先生ですので、その合間には手早く散らし寿司を作ってくださってとっても美味しかったです。焼きあがったばかりのパンも、今日の「お楽しみメニュー」のマンゴープリンも最高のお味だったのを記しておきます。


この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サンプル | メイン | お中元>>
コメント

焼きたてもパンは美味しいですね。
そのようなお店があると立ち止まってしまいます。(笑う)
2005/07/24 18:22  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、こんばんは。
良さんもパンがお好きなのですね。
私も大好きですので、ついつい食べ過ぎてしまいます。(笑)
2005/07/24 23:43  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/17-49d34254


| メイン |
