スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フローランテ宮崎
2006/03/16(Thu)
起きたときから雨が降っていましたが、お昼前になっても一向に止む気配がありません。そうこうしているうちに小降りになってきて、空を見上げると激しく雲が流れ行き、その途端良いお天気になるのを確信!
取るものもとりあえずフローランテに直行しました。(笑)
貸切かな~と思っていたら何と割と人出があってびっくり。
見るとはなしに見てみると、それぞれ筆記用具を持って何やら忙しそうです。
雨の露に濡れたお花たちがしっとりとした風情をかもし出して、まさに最高のロケーション。
春と遊び、春の詩でも詠んでいらっしゃったのでしょう。
かくいう私も思いは同じ、デジカメ持つ手に力が入り真剣なまなざしになりました。(笑)
今日のテーマは雨の露・・・。
曇り空に少し晴れ間も見えて、心晴れ晴れの午後のひとときを過ごすことが出来ました。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フラワーフェスタ2006 | メイン | 春のフローラル祭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/168-4ce94b83


| メイン |
