スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の一日
2006/03/09(Thu)
天気予報どおり雨の一日になりました。
暖かな春の日のひかりに輝いていたお花たちも冷たそう。
でも、雨がもたらす潤いでまた違う魅力を発揮することでしょう。
明日は曇後晴れ!
好きなデジカメでお花の撮影といきましょう。

今日は母の通院日でしたが、あいにくのお天気だったのでお薬だけもらうことにしました。病院は雨にもかかわらず患者さんが多く待ち時間を覚悟しましたが、先に電話を入れていたので薬局にもファックスが流れていたとみえてどちらもスムーズにいきました。
他にも用事があり忙しい上に、インフルエンザの予防注射もしていない私にとって何よりのこと。優しい看護師さんの気遣いが嬉しかったです。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の予定 | メイン | ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/163-4b10b053


| メイン |
