スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ
2006/03/08(Wed)
何かと忙しくて、このところの春の陽気にもかかわらずお出かけできずにいましたが、今日は予ねてからの約束どおりお友達と、和食の店・おがたでランチをしてきました。
国道沿いにありますので、車でお店の前を通ることがよくありますが、いつでも駐車場は満車で大人気のようです。この地域では今一番旬の店と言っても過言ではないでしょう。大きな壷に大胆に活けられた桜がとても印象的で、お部屋の小さなお花のお出迎えにほっと心が和みました。器にも凝っていて民芸調の素敵な器ばかり、お料理が一段と引き立ちます。たまには日常の雑事を忘れてのんびりするのも良いですね。
私は何度か行ったことがありますが、お友達は始めてのお店とあって楽しみにしていたそうですが、期待に違わず「美味しかった!」と大満足の様子!薦めた私もほっとしました。
ランチのあとはちょっとドライブして器のお店を2軒回りましたが、お友達はこちらのお店も始めてとかで喜んでいました。私も好きな器が買えて大満足の一日でした。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の一日 | メイン | 春の装い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/162-1945d3db


| メイン |
