--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006/03/01(Wed)
朝から春の冷たい雨がしとしとと降っています。庭に咲く花の憂いを帯びた表情がかくも愛おしい。
暖かな日差しは心に開放感を与えてくれますが、雨もまた大切なものなので今日は風情を楽しむことにしましょう。
と、分っていてもお出かけするときに降る雨はちょっと厄介者。(笑)
雨後晴れの予報が出ていますが、晴れるのは夕方頃かしら?
今日はレディスデーなので映画に行きたいところだけれどパスしましょう。デパートにも行きたいけれど近くのスーパーでも良いかな?
ま、とりあえず温かいコーヒーで一息入れて考えましょう!

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の装い | メイン | 久しぶりのランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/160-29f429f0


| メイン |
