スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お中元
2005/07/20(Wed)
今日は山形屋の友の会の粗品を貰いに行ってきました。本当に「粗品」で、欲しいものではありませんが分っていても、つい行ってしまいます。せっかく来たのだからと、今日も、目の保養と称して店内を見て歩きました。時間がありましたので、道路を挟んで真向かいにあるボンベルタもチェック、そろそろお中元の時季ですのでめぼしい物を見てリストアップ、参考に・・・。夜、偶然ですが義妹から「お中元を買ったので○○町(私の実家)の方に持って行くね」とのことなので、私も早く取り掛からなくちゃ~~。
nori.gif

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パン教室 | メイン | 芝刈り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/16-176612ec


| メイン |
