--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブ
2006/02/27(Mon)
気持ち良い青空に誘われて「小さな春」を探しに1~2時間ドライブをしてきました。国道269号線を南西の方向へ約30分走ると片側通行の箇所があります。昨年の台風の影響で山崩れの恐れがあるためとか。平日の国道は渋滞もなくスムーズに走れて快適ですが、こうした片側通行規制での停車は仕方がないですね。すかさずキョロキョロして被写体を探します。(笑)車の中は日差しがさんさんと入りとても暖かくて、窓から入ってくる風はもう春の風。山はまだ春の彩がなく冬の眠り未だ覚めやらずと言ったところですが、傍らでは寒桜が今を盛りと咲き誇っていて思わず歓声があがります。 \(^o^)/桜の花はどうしてこんなにも心を惹きつけるのでしょう。ドライブの成果大いにあり!としたためて今夜は終わりましょう。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのランチ | メイン | 黒霧島>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/158-93ff6c88


| メイン |
