スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の息吹
2006/02/20(Mon)
春の息吹をここかしこに感じられるこの頃、裸木となったヤマボウシや夏椿の枝に初々しい新芽が萌え出しています。緑滴る若葉になるにはまだしばらく時間がかかりますが、せっかち?な雪柳に小さなお花がひとつ咲いて私を驚かせてくれました。(笑)庭のお花を撮影するのが日課となっていますので、雨の合間に軒下のツルニチニチソウを撮影。曇り日はお花が割と綺麗に撮れますが、今日はちょっと光が足りないかもと自分で納得、反省です。(笑)
今、梅と椿がとても綺麗な時季なので、お天気が良かったら再度お花見に行きたいところですが我慢です。そして、用事がありましたので午後からデパートに行ってきました。雨の日は駐車場が空いていて待ち時間がないのが嬉しいです。短時間で用事を済ませてあとはのんびり、興味のある階を回りながら目の保養をしてきました。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の植木市 | メイン | クリスマスローズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/153-e4ccad79


| メイン |
