スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日
2006/02/16(Thu)
一昨日からの雨が日中は降ったり止んだりしていましたので、晴れ間が見えたら観梅に行くつもりでしたが、残念ながら天が見方をしてくれませんでした。(x_x) この雨で梅の花が落ちてしまわないと良いのですが・・・。
明日にでもまた足を運んでみようかなと思っています。「月知梅うめまつり」は3月5日までなので、また行く機会があるでしょう。

それならばと言うことで行きつけの美容院に行ってきました。
久しぶりに部分的に軽いパーマを当てて気分転換。
ヘアースタイルが決まると何か嬉しくて笑顔がこぼれます。(笑)時間があったので少し遠くのお花屋さんまで足を運びましたが、特に欲しいお花もなかったので目の保養で終わりました。この時季、人気の高いクリスマスローズは白とピンク合わせて15株持っていますが、ダブルのお花を持ってないので探しているのですが、なかなか入荷しないようです。17日から恒例の「春の植木市」が開催されますのでまたのぞいてみましょう。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<観梅 | メイン | 季節は春?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/150-228dd509


| メイン |
