スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芝刈り
2005/07/18(Mon)
単身赴任をしている我が家の主人ですが、土曜日は「ゴルフの予定」と言っていたので家には帰らないと思って、私はお友達とランチを楽しんで、その後我が家に直行、コーヒーを飲みながらのんびりお喋りをしていたら、主人からの突然の「帰るコール」にちょっとびっくり!主人もお友達の名前は知っているので別にあわてることもないのですが、お友達が気にして3時頃にはお開きになりました。それはいいのですが・・・。久しぶりに帰ってくると主人もゆっくりするどころではなく大忙しです。伸び放題だった芝を刈ったり剪定をしたり、私のお買い物のお付き合いetc。綺麗になった庭ではお花たちも心なし生き生きと見えて、お花の撮影にも俄然気合が入ります。(笑)
mado1.gif

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お中元 | メイン | ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/15-9447cfc3


| メイン |
