--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツルニチニチソウ
2006/02/14(Tue)
良いお天気が続いていますので、柔らかな光の中でお花が心地良さそうに咲いています。冬場は水遣りを控えめで良いかなと楽観していたら、風が強い日が結構多く思っていた以上に乾燥しています。それでも、玄関の前を綺麗に彩っているパンジーやペチュニアなどは目に留まりますので気を付けていますが、庭の隅に置いている鉢植えのツルニチニチソウやオキナソウなどついつい忘れがちであわてることしばしです。
そんな私へのお花からのメッセージでしょうか、今朝はツルニチニチソウに小さな蕾が付いているのを発見!爽やかなブルーの色が一気に春へといざなってくれます。
暖かい日は思い切って薄着になってお花見と洒落てみましょう。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節は春? | メイン | 今日はビックリ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/148-697cc9d9


| メイン |
