--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獲れたてのお魚
2006/02/11(Sat)
昨年は実家の父が体調を崩したこともあって健康のことをよく考えるようになりました。お野菜も大事ですが、やはり体の血や肉となるお肉やお魚が大事ですので、1週間に3回はお魚料理にしなくちゃ~なんて考えています。その矢先に、お友達から「良かったらお魚を取りに来て・・・」との電話を貰って、ご主人が釣ってこられたばかりのお魚を遠慮なく頂いてきました。早速、「お夕食で頂きましょう」とお刺身を造りましたが、獲れたばかりのお魚は色、ツヤが違って新鮮そのもの、美味しさも格別です。赴任先から帰ってきている主人も両親も大喜び!いつもいつも頂いてばかりでお礼も満足にしていませんが、お友達の優しさが嬉しくて元気をも貰いました。♪└(・。・)┐♪
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日はビックリ! | メイン | お友達とのランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/146-521332ac


| メイン |
