スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とのランチ
2006/02/10(Fri)
お友達とのランチの予定に朝からワクワクウキウキ!しないといけないことをクリアするために動き回っていましたので、午前中だけでも万歩計の歩数がかなり上がりました。今、これと言った運動をしていないので、目標は一日1万5千歩。距離にして7~8kmは歩くことになるのでしょうか。
ただウォーキングのように颯爽と歩いているわけではないので、健康やダイエットに効果があるかどうか疑問です。(笑)
そうそう、今日はお友達とのランチのことを書くつもりでしたが、横道にそれてしまいました。(^_^;)

かねてからの予定どおり、久しぶりにお友達3人で「ベル・エポック」でランチをしてきました。ごく普通のランチをオーダーしたのですが、吟味された食材にこだわったお料理は、前菜からデザートにいたるまで申し分ない美味しさでした。3人揃ったのが久しぶりということもあって、お食事しながら、そして終わったあともとめどなく話が続いていたので、何とお店の方がコーヒーのおかわりを持ってきてくださいました。豪華な雰囲気にもかかわらず気取らない雰囲気が素敵で、その心遣いがとても嬉しかったです。久しぶりに楽しい時間が過ごせて心がリフレッシュ!再開を約束して別れましたが、さあ~、次はどこのランチにしましょ。(笑)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<獲れたてのお魚 | メイン | 母の病院>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/145-9f0276ce


| メイン |
