--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ
2005/07/16(Sat)
お友達とランチの予定をしていましたので、お昼に待ち合わせをして久しぶりに和食のお店に行ってきました。築50年という民家をそのままお店にした古風なお店で、一歩中に入ると、骨董品の食器や壷が無造作に飾られていて、ともすると過ぎ去った遠い昔に戻ったような気分になります。お料理の方はというと、先日、行ったときには1500円のランチでもそれなりに美味しくて満足したのですが、今日は奮発して2500円のランチを頼みましたので、何が出てくるのかな~とワクワク!とても楽しみだったのですが、まず食前酒が出てきて、次に出てきたのが何と「ひじきの煮物」w(゚o゚)w 高まっていた期待が瞬時にへなへなへな~~~。(笑)決してひじきが嫌いなわけではなくて、ひじきの煮物は家でよく作って食べますので、なるだけ家で食べないようなものが食べたい私でした。(笑)たまには小さな満足不満足もいいでしょう。

saradaq1.gif

この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<芝刈り | メイン | 航空券>>
コメント

わ 贅沢ですね。
1000円以上のランチはあったかな。
私の話。(笑う)
2005/07/18 21:29  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、こんばんは。
最近はランチも安くなって主婦としては大助かりですが、
つい奮発したら、ひじきの煮物が・・・。
食べなれた安いランチにしておけば良かったです。(笑)
2005/07/18 21:32  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/14-b30ef20c


| メイン |
