--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の一日
2006/01/26(Thu)
真冬とも思えないほど柔らかな日差しが心地よく、こんな日は庭での作業もとても楽しいです。ここぞとばかり萌え出る草を取り、開花待ちの花を観察して、咲き誇る花々を愛でるひとときに心がリフレッシュしてきます。時折、小鳥がさえずり、はっとして顔をあげると枝から枝へと飛び回る可愛い姿に思わず笑顔がこぼれます。あわててデジカメを取りに行って戻ってくると、「撮影したい」と思う私の気持ちを知ってか知らずか、もう姿が見えません。もっとも餌となる実が南天だけでは鳥の心を捉えることは難しいですね。餌のある場所へと飛んでいくつかの間の休憩を温かく見守ってあげましょう。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<市民の森公園・梅園 | メイン | モミジ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/137-7b99e304


| メイン |
