スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
市民の森公園
2006/01/23(Mon)
朝から青空が広がって暖かく過ごしやすい日曜日でした。いつもだったらPCの前に座ったら最後で動きませんが、久しぶりの青空に心も体も軽く、頭の中では既に一日の計画が出来ています。(笑)
午前中にパッパッと家事を済ませてからはお花のお手入れ、パンジーもビオラも元気に咲いていますが、大好きなクリスマスローズがもうすぐ咲きそうなのが今一番嬉しくて、お花を見るのが楽しみになっています。お昼は母の好きなホットサンドを作り、お餅が好きな私は安倍川餅をそっと添えます。(^_^;)

午後からは用事がありましたので出かけましたが、
その前に市民の森公園まで足を運び、椿と梅の花を見てきました。 
でも、椿の花はまだチラホラ咲き、梅は蕾が固く開花するにはもう少し日数が掛かりそうです。それでも日曜日ともなると割りと人出が多く、思い思いに楽しんでいるようでした。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モミジ | メイン | 今日もまた雨>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/135-584cf298


| メイン |
