スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の一日
2006/01/20(Fri)
今日は、朝から冬の冷たい雨が降り続いて、大好きなサザンの曲「東京」が似合いそうな、そんな一日でした。
雨の葉音を聞きながら、心躍ることのない、静かに流れる時間が心地良かったです。
テラスの上では、雨に阻まれて動けないワンちゃんが所在無げな様子。
午後から2、3の用事を済ませて、家に帰ってからは早めにお夕食の準備をしました。お夕食はいつもの時間、そして、いつもどおり今夜も電話を掛けたり掛かったりで長電話になりました。(笑)
日付が変りましたが、雨はいっこうに止みそうにありません。昨日からの雨で廊下には洗濯物がずらりと並んで鬱陶しいことこの上ないです。そろそろ乾燥機に入れましょ。

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不二家のお菓子 | メイン | 夕食のメニュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/132-3fe6dbcb


| メイン |
