スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕食のメニュー
2006/01/18(Wed)
突然の主人からの帰るコールに、既に決まっていた夕食のメニューを少々変更。と言っても、主人が好きなスパゲティを入れて2品ほど増やすだけです。母はスパゲティが好きじゃないので、最近はあまり食卓に上ることがなかったので麺類が好きな私としては大喜び。主人が好きなメニューの中から、自分が好きなものを選ぶところが我ながら可笑しいです。そして超簡単。(^_^;)そう言えば、先日帰ってきたときもカルボナーラを作りましたが、今夜はナポリタン。こんなときは白ご飯よりもパンが良いですね。
今日は和洋折衷の変な献立の夕食でした。(笑)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の一日 | メイン | 『24』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/131-c0ea690f


| メイン |
