スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
航空券
2005/07/15(Fri)
今日は頼まれていた航空券を取りに行く用事がありましたので、山形屋の駐車場に車を止めて、ついでにほんの少しショッピングをしてきました。一番興味があるのは家庭用品売り場なので、好きな陶器やリネン類を飽きもせずに時間をかけて物色、ちょっと気に入ったものが一点、二点!(笑)まずは、お食事の時間が楽しくなること請け合いの夏向きのランチョンマットを色違いで購入、この夏、家族が揃ったら使いましょ。きっと、普通のお料理が少し豪華に見えるかも・・・。もうひとつは綺麗な「造花」。「造花は嫌い・・・」の声が聞こえてきそうですが、最近の造花はとてもお洒落なので、たまにはお生花じゃなくて造花でも十分に楽しめます。そして、喫茶「アラジン」を横目で通過、そのまま地下に降りて、美容を兼ねて「バナナヨーグルトジュース」で喉を潤しました。最後は実家の両親と明日、我が家へ遊びに来るお友達のために「水羊羹」を買って帰途につきました。
cr1.jpg

この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ | メイン | 冷や汁>>
コメント

甘いの大好き。
水ようかん良いですね。
おやつはいつも甘いものかな。
2005/07/17 20:28  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さんも甘いものがお好きなのですね。
\(^o^)/
私も大好きなので、
甘いものには目がないです。(笑)
夏は特に水ようかんが美味しいですよね。
2005/07/18 08:16  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/13-e1ac1a04


| メイン |
