スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガーデニング
2006/01/15(Sun)
厳しい寒さも和らいでほっとひと息ついていますが、あの寒さは一体なんだったのでしょう。
洗濯物を干すのにも風邪を引かないようにと、厚地のカーディガンを着てマフラーを巻いて、それでも私にとっては命がけでした。(笑)
チラホラ咲いている庭のお花も目に留まらず、用事が済んだら一目散に部屋に入りほっ!寒さで集中力が弱まって気持ちまでショボンと萎えてしまっていましたが、このところの暖かさに、今日は久しぶりにガーデニングもどき。
枯れた芝生の中から緑の草が芽吹いていてびっくりしながらも、季節の移ろいに感動を覚えます。そう言えば、ワンちゃんの毛も抜け始めていますので、今年は予想以上に春が早いのかな~と、期待感が膨らんできます。
午後、お夕食のお買い物で外出していたら義妹から「お茶しませんか?」のメールが入り、ミスドで1時間ほどお喋りしてきました。
日曜日とあってお客さんが多くレジで待つことしばし、アイスコーヒーとポンデリングで日曜日の締めくくりとなりました。(笑)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『24』 | メイン | 新・都城市>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/129-a9d6b0a5


| メイン |
