スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美容院
2006/01/13(Fri)
午後から思い立ってデパートへ行ってきました。市内で一番の老舗のデパートですので平日でも駐車場に入るのに待ち時間がありますが、今日は一台も並んでなくてすんなり。最近はお正月早々バーゲンがありますので、お正月も10日過ぎてちょうどお客様が少なくなる時季かも知れませんね。とはいえ、まだバーゲン中ですので気になる商品はたくさんあって目移りします。試着してみたらなかなか良くて大満足。ところが鏡に映った自分の髪が少々乱れ髪になっているのが気になります。私にとってのお洒落の基本は髪!そう思ったらお買い物どころではありません。目的のものだけ買って一度家に帰り、改めて美容院へ行ってきました。 \(^o^)/綺麗になったところで映画にも行く予定でしたが、残念ながら未定に終わりましたので、また他の日にでも・・・。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新・都城市 | メイン | お見送り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/127-ad0eef91


| メイン |
