スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見送り
2006/01/09(Mon)
3日に帰ってきた娘が、夕方の飛行機で東京へと帰っていきました。
窓側の席を取りたいということで余裕を持って空港へ行きましたので、時間がたっぷり余ってコーヒーを飲みながらしばしファッション談義!(笑)
ああ、それなのに私は今日に限ってイヤリングも無し、ブーツも履き忘れ・・・。
やっぱりお洒落に油断は禁物ですね!!(笑)
羽田から娘が住んでいる所まで1時間半ほどかかりますが、先ほど「無事に着いた」のメールが入りほっ!
賑やかだった我が家も今はシーンとしています。(笑)

東京に住んでいる娘が帰ってくるのはお盆とお正月の2回だけ、
帰ってくるとランチに行ったりお買い物に行ったりするのが楽しみですが、今、我が家に実家の両親が来ていますので、今回は何かと忙しくてその時間が取れませんでした。両親も久しぶりに娘に会うのを楽しみにしていましたので、出かけるよりも家にいた方がおばあちゃんおじいちゃん孝行になったかな~。
また、夏に帰ってくるのを楽しみに待ちましょう。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美容院 | メイン | フェニックス自然動物園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/126-ff52db99


| メイン |
