スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見送り
2006/01/06(Fri)
最終便で東京へ帰る子供を送りに空港へ行ってきました。子供が大学入学のために家を離れてもうかなり立ちますので、夫婦ふたりの生活にもすっかり慣れましたが、休暇で帰省して帰って行くときは、やはり寂しさを感じます。車でわずか15分の距離ですが、密度の高い15分でもあります。それぞれの胸中や如何に?(笑)

もうひとつ、他愛ないニュースを入れましょう。
今日は実家の母の通院日でしたが、巷で風邪が流行していますので、返って風邪がうつってもいけません。そこで病院に電話してお薬だけ貰うことにしました。待合室で待っている間もあちこちで「コホンコホン」とせきをしている方が多く、平常を装いながらも心の中では「まだかな?」と時計とにらめっこ!(笑)我が家は誰もインフルエンザの予防注射をしていませんのでちょっと心配で、思わずハンカチをマスク代わりに・・・。 m(._.)m
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フェニックス自然動物園 | メイン | 都城市>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/124-d7685972


| メイン |
